27_Sep Tad’sステーキ 時系列
Ca_16:55 その 4 スキップ
071 Tad’sステーキ 旅の感想
 先に、ステーキ以外は渡してくれます。
 機械がぶるぶるするまで少し待って、ぶるぶるしたら、
 取りに行きます。セルフサービスですね。
 これで、$20もしなかった気がします。安い。
 これ、リブステーキです。骨付き。最後は、手に持って
 ガツガツ食べるのがいい。
 ミディアムレアで頼みましたが、写真撮ったりしてる間に
 少々余分に焼けた気もします。
 味は、アメリカらしい、噛めば噛むほどに味が出る、
 アカミです。これですよ。ステーキは。
 それにしても、値段が安い。食べてる途中でまわりを見
 たら、すでに満席。 大満足でした。
 セルフですが、食器はウエイターが下げるので、たまたま
 持っていた紙幣$3を、ウエイターに渡して出てきました。
 なんと、外では行列が。良かった、早く入って。
 
inserted by FC2 system