27_Sep Tad’sステーキ 時系列
Ca_16:55 その 3 スキップ
071 Tad’sステーキ 旅の感想
 英語のメニューとか見ても分からないので、あらかじめ
 ネットで調べて、食べたい物に○をして持って行きました。
 私は英語があまり理解できません、貴方のサイトの
 メニューを印刷して持ってきました。これで、良いですか?
 っと、まずは断って、丸印を付けた紙を見せました。
 とても感じ良く
 OK!、ところで、ドレッシングは何にするんだい?
 だから、英語理解できないってば! みたいな会話が
 数分、やっと、これを注文しました。
 ポテトは、スティックではないやつ。サラダは一番小さい奴
 玉ねぎの丸焼って、やつにトライしてみるよ。
 え?ドレッシング、Prease Yuou self !
 おお!、カフェ プリーズ。
 そうすると、ぶるぶるして音の出る機械をくれます。
 
 
inserted by FC2 system