24_Sep フィッシャーマンズワーフ 夜 時系列
Ca_18:35 革製品屋さん スキップ
012 フィッシャーマンズワーフ 夜 旅の感想
 サンフランシスコは、革製品(非ブランド品)が安価で
 お土産にはいいかも。
 実用革製品ですから、ブランド品ではありません。
 たとえば、小さなショルダーバック、化粧品入れなど。
 革ジャンも、寒いから、買っていこうという方もいて、
 お店の人は、土産か、今使うか聞いてくれます。
 おお!いっつ ぷれぜんと とう まい ふれんど
 てな、感じかな。
 バック1つ買うのに、20分以上かかって、日本語のわか
 らない店員と、英語のわからない自分との珍会話。
 いやいや、プレゼントする相手は80歳だから。
 日本のどこから来たの?とか聞いてこないでよ。
 欲しいもの示すのが必死なんだから。
 いやはや、楽しい時間でした。
 
 
inserted by FC2 system