29_Sep シルクドソレイユ MYSTERE 時系列
Nv_19:52 その 3 スキップ
026 シルクドソレイユ MYSTERE(ミスティア) 旅の感想
 20分ばかり前に入場。開幕前にピエロがいたずらを始め
 ました。だんだんエスカレートして、お客のポップコーン
 取り上げてまき散らかしたりして。
 とうとう、そのポップコーンのカップを私の頭にかぶせて
 行ってしまいました。
 そのとき、スポットライトが私に。会場に愛想を振りまいて
 拍手と、笑いをGET! 
 隣に座ったマイケルと大笑いしながらショーを楽しみ
 ました。
 シルクドソレイユを楽しむには、言葉は要りませんね。
 マイネームイズマイケル! ホワット アーユ カムフロム
 って、聞かれて、日本だ、その西の端っこだなど、
 通じたか、通じないかわからない英語で会話してました。
 そう、おやすみなさい。こんばんは。を教えてきました。
 覚えてくれたかな?ミスター マイケル。
 
inserted by FC2 system