29_Sep スカイダイビング 時系列
Nv_10:00 パラシュートの紐 スキップ
017 スカイダイビング 旅の感想
 パラシュートのオペレーションをさせてくれました。
 この紐をぐっと引くと、右に旋回します。
 パラシュートはぷかぷか浮いているイメージだったの
 ですが、とんでもない。NYNYのローラーコースターで
 右旋回したのと同じぐらいのGがかかります。
 これも、右や左を引いてみて、なるほど、はまる方が
 いるはずだと思いましたね。
 残念ながら、荷物もお金もホテルに置いてきて、ツアー
 代金と写真代$298と、小銭$50程度しか持っていなかった
 ので、断念しましたが、お金があれば、もう1度、飛んで
 いたでしょう。
 楽しませていただいたインストラクターに$20をチップで。
 チップは、インストラクターの名前の書かれた封筒を渡し
 てくれますので、そこに入れて、封印して、入り口の
 黒い投函箱に入れます。
 
inserted by FC2 system