28_Sep LVへ移動 時系列
Nv_08:52 その 2 スキップ
001 LVへ移動 旅の感想
 チケットは、パスポートを差し込んで出すタイプです。
 本来、ツアーなので、ガイドがやってくれますが、なんと
 ガイドさんは、もう1人の方の分を操作しながら、
 ”あ!、隣の機械空きましたよ、どうぞ”って、
 ”えぇ!、こんなのやったことないよ。” ”大丈夫ですよ”
 なんて、会話があって、操作してみることに。
 お!。日本語って、モード有るじゃん。
 パスポートを読ませて、空港コード入れて、ふんふん
 出来た! チケットは4枚出ます。 うんうん。
 出力が終わったころ、ガイドさん、前の方のが終わり、
 ”どこまで出来ました?”と。 ”もう出ました。”(笑)
 ポイントは、空港コードSFOと行き先のLASが分かれば
 後は、書いてる通り。簡単でした。
 でも、英語のみの表示だと、無理かな。
 
 
inserted by FC2 system